つきやまバナシ。

ゆるっと姉妹のふたりごと。

色違い報告のお時間です!(育成完了のすがた)

妹のりぐらです!

 

さて。今回もやってきました、色違い報告。

さっそくいきましょう!!

※今回から育成完了後の画像をお披露目します!

 

 

どちらのギャロップも物理アタッカーとして、物理技だけ覚えさせています。

 

オシャボはかなり悩みましたが、二匹ともムーンボールにしました!

そして通常のギャロップのほうは、孵化では珍しい菱形のエフェクト(孵化確率6.3%)となっております!!

 

ちなみにガラルギャロップは6V。こちらもなかなか珍しいステータスとなりました。

 

 

次はヤドランとガラルヤドランの二匹です。

ヤドキングとガラルヤドキングは図鑑順ではかなり後となるので、順番がきましたら育成しようと思っています。

 

 

以上、りぐらでした!

プライバシーポリシー