つきやまバナシ。

ゆるっと姉妹のふたりごと。

久々の色違い報告です!

どうもです!妹のりぐらです!!

 

 

タイトル通り、久々の色違い報告でございます。

 

コロナにかかってしまったり、バイオレットをやったり、色違いが出るのに時間が掛かったりと様々なことが重なって…。

本日やっとこさ色違い報告が出来ます(笑)

 

遅くなってしまい、申し訳ございません。

 

 

では、早速参りましょう!

 

 

 

今回は、人気かつサトシの手持ちにもなったこのポケモン

通常のゲンガーに比べ、やや薄い紫色かな?という感じです。

 

 

性格は【おくびょう】。オシャボは“ムーンボール”にしました。

剣盾限定ではありますが、“ダイキノコ”を食べさせてキョダイマックスが出来るようにしています!

 

 

さぁ次は、初代サトシの手持ちにいたキングラーです。

みずタイプなのでまた時間が掛かりそうな予感…。

 

 

以上、りぐらでした!!

プライバシーポリシー