つきやまバナシ。

ゆるっと姉妹のふたりごと。

久々の色違い報告と最強ミュウツーvsつきやま

どうもです!妹のりぐらです!!

 

長い間ブログが書けず、本当に申し訳ございませんでした…。

 

あの…言い訳をさせていただきますと、色違いヒスイガーディが……

まっっったく、生まれてきてくれませんでしたっ(大泣)

 

そんなこんな苦戦している間に、DLC前編である【碧の仮面】が配信開始となり…。

(ちゃっかりクリア済)

 

先日、やっとこさ生まれてきてくれましたのでご報告させていただきます!!

 

 

性格は【ようき】で、オシャボは“レベルボール”にしました。

特性をいしあたまにすることで反動を受けなくなるのはいいですね。

 

物理アタッカーウインディと特殊アタッカーウインディ、そしてヒスイウインディです。なんだか神々しい(笑)

 

 

次は、アーボックの色違いを育てたいと思います!

 

 

~最強ミュウツーのテラレイドバトルばなし~

色違いコレクレーを泣く泣く諦め、今月18日まで実施されていたテラレイドバトル

“さいきょうミュウツーに挑戦してみました。

 

ラウドボーンでソロ挑戦してみたのですが、敢えなく惨敗…。

 

そこで姉のるなと協力し、配布されていたミュウ二体で挑戦!!

アタッカーの姉ミュウと私のサポーターミュウで必死にこうげき!

 

ところが、NPC運がなかったり倒されてしまったりと何度も負け…。

いざ、五回目の挑戦!!

 

 

 

見事、さいきょうミュウツーをGET致しましたーーー!

(この時のNPCハラバリーヘラクロスでした)

 

オンラインではなく一緒にプレイしていたのですが、この勝利回では特に

「つるぎ(のまい)入ります」「バリア張ります」「きゅうけついきます」「ミストフィールドォオ!!」

などと、実況してるのかレベルの連携プレーでした(笑)

 

戦ってるときはめちゃくちゃドキドキしましたが、無事にGETできてよかったです。

 

 

以上、りぐらでした!!

プライバシーポリシー