つきやまバナシ。

ゆるっと姉妹のふたりごと。

2023-01-01から1年間の記事一覧

キラキラウツボットのご紹介&テラパゴスとの激戦!

どうもです!妹のりぐらです!! 今回はウツボット!さっそくいってみましょう~!! 今回は物理アタッカーと特殊アタッカーの二匹を育てました! (ちなみに左が平均より少し小さい物理アタッカーで、右が平均より少し大きい特殊アタッカーです。 まずは物理アタ…

金色(こんじき)の色違い報告☆

どうもです!妹のりぐらです。 さぁ本日も、やっと色違いが生まれましたので発表していきます! それではドーーーン!! 全身金色なアーボックです。輝いていますね~。 金色ということでオシャボは“ゴージャスボール”にしてみました! 性格は【いじっぱり】で…

久々の色違い報告と最強ミュウツーvsつきやま

どうもです!妹のりぐらです!! 長い間ブログが書けず、本当に申し訳ございませんでした…。 あの…言い訳をさせていただきますと、色違いヒスイガーディが…… まっっったく、生まれてきてくれませんでしたっ(大泣) そんなこんな苦戦している間に、DLC前編である…

色違い報告&今挑戦していること…!

どうもです!妹のりぐらです!! 久しぶりに色違い報告が出来ます…♪ 今回のポケモンはコチラ! 綺麗な青色の羽! 性格は【おくびょう】 オシャボは“ムーンボール”にしました。 技構成はこんな感じにしました。 次は、ヒスイウインディの色違いをやります!! そ…

色違い報告とおまけ♪

妹のりぐらです!! さぁ早速ですが、恒例の色違い報告いってみましょう♪ 今回はガラガラです! 攻撃力が高いので性格は【いじっぱり】、オシャボは体の色に合わせて“フレンドボール”にしました。 特性を【いしあたま】にしたので、“すてみタックル”の反動を…

色違い報告!!

どうもです!妹のりぐらです!! さぁ、今回もやってきました色違い報告! さっそくいってみましょう!! アローラナッシーは現状できませんので通常のナッシーのみです。 性格はとくこうをあげるため【ひかえめ】にし、技も特殊攻撃のみ。 オシャボは“レベ…

久々の色違い報告

どうもです!妹のりぐらです!! またまた久々の色違い報告となりました。 さっそくいきましょうー!! サトシの手持ちにもいた、こちらのポケモン。 ほぼ全体的に緑色ですね。性格は少しでもすばやさを上げるために【ようき】にして、オシャボは体の色に合…

久々の色違い報告です!

どうもです!妹のりぐらです!! タイトル通り、久々の色違い報告でございます。 コロナにかかってしまったり、バイオレットをやったり、色違いが出るのに時間が掛かったりと様々なことが重なって…。 本日やっとこさ色違い報告が出来ます(笑) 遅くなってしま…

プライバシーポリシー