つきやまバナシ。

ゆるっと姉妹のふたりごと。

色違い報告とおまけ♪

妹のりぐらです!!

 

さぁ早速ですが、恒例の色違い報告いってみましょう♪

今回はガラガラです!

 

 

攻撃力が高いので性格は【いじっぱり】、オシャボは体の色に合わせて“フレンドボール”にしました。

 

 

特性をいしあたまにしたので、すてみタックルの反動を受けずに攻撃できるのがいいですね。くさタイプが来てもいいように“ほのおのパンチ”も覚えさせました。

 

 

そしてそして…

ポケモンHOMEがついにスカーレット・バイオレットと連携できるようになりましたね!

サワムラーを厳選する予定だったのですが、変更してモルフォンにしようと思います。

バイオレット初の色違い孵化厳選なので頑張ります!!

 

 

 

~おまけ~

(これはポケモンHOMEバイオレットと連携する前の出来事)

久々にバイオレットを起動してパルデア地方を回っていると…

 

 

な、なんとエスパトラの色違い(右側)に出会いました!しかもオス!!

もちろんGETです😊

 

性格はミントで【ひかえめ】に変更、技も特殊技ばかり。

オシャボはかなり悩みましたが“ヒールボール”にしました。

テラスタイプはゴーストタイプに対応できるよう“ノーマル”に変更。

記念に私の旅パである通常エスパトラ(左側)と一緒に撮影しました。

 

 

それではまた!!

プライバシーポリシー