つきやまバナシ。

ゆるっと姉妹のふたりごと。

色違い報告~見分けのつかないあしかポケモン~

どうもです!妹のりぐらです。

 

さぁ今回も、色違い育成が終わりましたので報告いたします!

では、さっそくいってみましょう!!

 

 

 

いや、分かりにくい!!(汗) ※色違いジュゴンです

通常より少し黄色っぽいそうなのですが…。写真では分かりにくいですね(笑)

 

 

 

続いて技構成です。

性格が【いじっぱり】の物理アタッカーにしました。

でんきタイプ対抗策として、じめんタイプの“ドリルライナー”を覚えさせています。

オシャボは体の色に合わせて“プレミアボール”です。

 

 

 

次回は、ベトベトンアローラベトベトンとなります。

頑張って2体色違い育成しようと思います!!

 

 

以上、りぐらでした!

プライバシーポリシー