つきやまバナシ。

ゆるっと姉妹のふたりごと。

金色(こんじき)の色違い報告☆

どうもです!妹のりぐらです。

 

さぁ本日も、やっと色違いが生まれましたので発表していきます!

 

 

それではドーーーン!!

全身金色なアーボックです。輝いていますね~。

金色ということでオシャボは“ゴージャスボール”にしてみました!

 

性格は【いじっぱり】で物理アタッカーに。

 

“とぐろをまく”で攻撃・防御・命中率を上げることによって、命中率の低い“ダストシュート”が当たりやすくなる他、相手に大ダメージを与えることが出来るのがいいですね♪

 

 

よし、次はウツボットです。

気合いを入れ直して頑張っていきたいと思います!!

 

 

以上、りぐらでした!

プライバシーポリシー