つきやまバナシ。

ゆるっと姉妹のふたりごと。

ゴツゴツゴローニャの色違い報告!

どうもです、妹のりぐらです!

 

 

今回は、あの二匹をご紹介します♪

(やっとうまれました…)

さっそくご覧いただきましょうーー!

 

 

 

まずは通常のゴローニャ

性格は【ようき】。

“ロックカット”ですばやさを上げつつ攻撃していく技構成にしました。

また、くさタイプはがねタイプに対抗できるよう“ほのおのパンチ”も入れてみました。

 

 

こちらはアローラゴローニャ

見た目がちょっとおじさんっぽい(笑)

姉のお気に入りな寝ている姿をパシャリ。

(ゴツゴツなボディなのに、ぺったんこな足裏がキュートとのことw)

 

私一人では進化させることができなかったので、姉の協力を得て進化させました!

それにしても、寝顔を撮ったのは初めてですw

 

性格は【いじっぱり】。

特性【がんじょう】で耐え切った後に“じたばた”で相手を倒すという技構成にしました。

オシャボは二匹とも“ゴージャスボール”です!

 

 

 

さて、次はドードリオ!!

いつご報告出来ることやら…(泣)

 

 

以上、りぐらでした!

プライバシーポリシー