つきやまバナシ。

ゆるっと姉妹のふたりごと。

色違い報告 ~勇ましきみつごどり~

どうもです。妹のりぐらです!

 

今回もやっと色違いの育成が終わりましたので、

さっそくご紹介させていただきます!!

 

 

 

今回のポケモンドードリオ

夕日を背景にして撮ってみました!

 

ドードリオといえば地を駆け回るイメージが強いですが、

たまにはこんな風に哀愁ある感じも良いのでは?と思った一枚です。

 

 

ステータスはこんな感じ↑

 

性格は【ようき】

ドードリオらしさを感じさせる技構成にしてみました!

オシャボは体の色に合わせて“フレンドボール”です。

 

 

さぁ、次はジュゴン!頑張っていこうと思います!!

 

 

以上、りぐらでした!!

プライバシーポリシー