つきやまバナシ。

ゆるっと姉妹のふたりごと。

色違い報告&超絶欲しい等身大クッション

どうもです!妹のりぐらです!!

 

さぁ今回は、通常カモネギの色違い育成が完了しましたのでご報告します♪

 

 

オシャボはかなり悩みましたが、サイトでボールエフェクトを見て思案した結果、

“レベルボール”に決めました!

性格は、少しでも攻撃力を上げるために『いじっぱり』を採用し、技構成もすべて物理攻撃でまとめています。

 

 

よし!次はパルシェンです!!

みずタイプということで、またなかなか色違いが生まれないだろうなぁ…(遠い目)

 

 

さてここで話は変わりますが…。

遂にあのポケモンが等身大クッションとなって発売されるようです!

 

『大きなガブリアスクッション』税込価格57,200円

 

 

ガブリアスLOVEの私としてはめちゃくちゃ欲しい!!でも金額がっ…(泣)

予約された方たちが羨ましいです!いつか私も買える日が来るといいな♪

 

 

以上、りぐらでした!!

プライバシーポリシー