つきやまバナシ。

ゆるっと姉妹のふたりごと。

色違い報告!豪華に三匹ドドンと発表!!

どうもです!妹のりぐらです!!

 

いやぁ、やっとヤドランの育成が終わりました…。

正直、めっちゃくちゃ大変でした(汗

 

では早速、そんな苦労のヤドランをご紹介致しましょう!

 

 

【通常ヤドラン】

色違いヤドンが出るまで、一ヶ月掛かりました。

その間一匹も色違いが出ず…。なんかもう辛かったです(泣)

オシャボは、みずタイプなので“ダイブボール”にしようかと思っていたのですが、

たまたま“ムーンボール”に入ったヤドンが交換で手に入ったのでそちらにしました。

性格は、とくこうを上げるために『ひかえめ』に。技構成もすべて特殊技にしています。

 

 

【ガラルヤドラン ※物理特化】

通常のヤドランの育成が終わった一週間後に生まれました。

オシャボはかなり悩みましたが、ピンク系なので“ヒールボール”に決定。

性格は、こうげきを上げるために『いじっぱり』に。技構成も物理技にしているのと、すばやさを下げる代わりにこうげきとぼうぎょを上げる変化技“のろい”を入れました。

 

 

【ガラルヤドラン ※特殊特化】

物理特化のガラルヤドラン育成が終わった30分後に誕生。

今回は、あまりの早さに目が点になりました(笑)

オシャボは、物理特化ヤドランと同じく“ヒールボール”に決定。

性格は、通常のヤドランと同様【ひかえめ】に。技構成もすべて特殊技にしています。

 

 

さぁ、次は通常のカモネギです!

ガラルカモネギは、進化形であるネギガナイトがいるので今回はやりません。

 

進化なしポケモン、初めての色違い厳選です♪

育てたことのないポケモンを育成するのはやっぱり楽しいですね!!

 

以上、りぐらでした!

プライバシーポリシー