つきやまバナシ。

ゆるっと姉妹のふたりごと。

色違い報告!!

どうもです!妹のりぐらです!!

 

さぁ、今回もやってきました色違い報告!

さっそくいってみましょう!!

 

 

 

アローラナッシーは現状できませんので通常のナッシーのみです。

性格はとくこうをあげるため【ひかえめ】にし、技も特殊攻撃のみ。

オシャボは“レベルボール”にしました。

 

 

 

この頃、オスの色違いがなかなか生まれなくて(生まれたとしてもメスの色違い)

日々かなり苦戦しています…(汗)

 

ですがめげず、次はガラガラ!!!

 

アローラガラガラも現状できないので、通常のガラガラのみで色違い厳選頑張ります♪

 

 

 

以上、りぐらでした!!

プライバシーポリシー