つきやまバナシ。

ゆるっと姉妹のふたりごと。

色違い報告&BIGエージェント

こんにちは。妹のりぐらです!

 

さぁ、恒例の色違い報告を致しますよーー!!


今回はケーシィです。

 

 

普通のケーシィより薄い、レモンイエローっぽいカラーですね。
フーディンになるとピンク色が混じるので、オシャボは“ヒールボール”にしました!

 

 

問題のフーディンへの進化方法ですが…。ここは、りぐら閃きました。

 

ソード→ポケモンHOME→アルセウスの順に送り、
“つながりのヒモ”で進化させるという手です(ニヤリ)

 

なかなか手に入りにくい道具ではありますが、運良く何個か持っていたので即使用☆

進化後は再度ポケモンHOMEを経由してソードに戻し、無事に色違いフーディンをGETできましたーーー!!

 

 

さぁ、次はカイリキーです。こちらも同じやり方で進化させようと思います!

 

 

 

さて、ここでまた素敵なポケセングッズのご紹介です!!

 

 

エージェントポケモン、インテレオン!!
高さは約120cm。なかなか大きめのぬいぐるみです。

 

 

なんとこのぬいぐるみ、手足としっぽが動かせるとのこと!

 

商品説明にも『あなただけの理想ポーズを!』と書かれておりますので、ご購入された方は是非ご自分だけの理想ポーズを作ってみて下さい♪

 

以上、りぐらでした!!

プライバシーポリシー