つきやまバナシ。

ゆるっと姉妹のふたりごと。

色違い報告とポケGO!

どうも!妹のりぐらです!!

 

さぁやってまいりました色違い報告。

 

結構早いペースで色違いが生まれてくれるので嬉しいです。

では、どんっ!!

 

 

少しだけ赤みが入ったカラーですね。カイリキーに進化すると緑色になるのでオシャボは“フレンドボール”にしました。

 

 

進化方法は前回と同様、レジェンズアルセウスに送って進化させました。

 

さぁ、次はドククラゲ。頑張るぞー!!

 

 

ところで、ポケモンが好きな私はポケモンGOもプレイしているのですが、

先日“おさんぽおこう”という道具を使っていたら…

 

 

ガラルフリーザーが出ました!!

 

 

出現率と捕獲率がかなり低いといわれているガラル三鳥の一匹。

まさか出会えるとは…。

 

 

必ずGETだぜ☆

イエイ・イエイ・イエーーー♪

 

 

 

 

…ガラルフリーザー、さよならバイバイ。

 

 

 

 

実は、ガラルフリーザーに出会う三日前にガラルファイヤーにも遭遇しました。

 

 

 

…ガラルファイヤー、さよならバイバイ。

 

 

 

以上、りぐらでした!!

プライバシーポリシー