つきやまバナシ。

ゆるっと姉妹のふたりごと。

色違い報告と楽しみなポケモンSV

妹のりぐらです!


さぁ、恒例の色違い報告です。


はいどーん!!

通常よりもやや濃い紫色ですね。
オシャボはみずタイプなので“ダイブボール”にしました。



今回は、色違いが出るまでに二週間ほどかかってしまいました。
内、メスの色違いは二体出ております。
みずタイプポケモンの色違いが出にくいんですよねぇ。たまたまでしょうが…。


さ、次は通常のポニータ
それが終わりましたらガラルポニータをやっていこうと思います!!


ポケモンといえば、続々とSVの新情報が発表されていますね♪

私は、新しいポケモンシリーズが出たら基本的に新ポケモン優先で育てたいのですが、
今のところは御三家の“ホゲータ”(変更する可能性あり)と先日発表された“モトトカゲ”を狙っています!

まだ発売まで二ヶ月ありますので、さらなる新ポケモン発表に期待ですね!


皆さんはもう手持ちは決まっていますか?
何はともあれ、ポケモンSV楽しみッ!!


以上、りぐらでした!

プライバシーポリシー