つきやまバナシ。

ゆるっと姉妹のふたりごと。

大苦戦の色違い報告!!

どうもです!妹のりぐらです!!

 

さぁ、今回もやってきました色違い報告!

さっそくいきましょう!!

 

綺麗な色ですねぇ~。こういう色、私は大好きです!!

 

 

想像通り、オスの色違いが出るまでかなりの時間が掛かりました(汗)

そしてその間、メスの色違いは2匹生まれました。

 

オシャボは“ダイブボール”にしようかと思ったのですが、まだ選んだことのない“ルアーボール”にしました!

色合い的にもこちらの方が合っているかなと思います。

 

性格は攻撃力が高いので【いじっぱり】を採用。

技構成は攻撃力と素早さを上げるための“からをやぶる”、特性スキルリンク(連続攻撃を必ず最大の5回攻撃する)を活かすため、つららばり“ロックブラスト”、先制攻撃ができるこおりのつぶてをチョイスしました。

 

みず・こおりタイプなのにみずタイプの技が入っていないのが気掛かりではありましたが、結果とっても使いやすかったので良しとします(笑)

 

 

次は、人気上昇中のゲンガーです。が、しかし!!

もうすぐ新作である『スカーレット・バイオレット』が発売されます。

両立はなかなか厳しいかもしれませんが…。新作も楽しみつつ、色違い厳選は続けていこうと思います。

 

 

以上、りぐらでした!!

プライバシーポリシー