つきやまバナシ。

ゆるっと姉妹のふたりごと。

色違い報告と夏にぴったり!等身大ひんやりタマザラシ!!

こんにちは。妹のりぐらです!

 

さて、やって参りました。恒例・色違い報告のお時間です!

 

 

ででん!今回は色違いニョロモ~!!

通常色よりも薄い青色ですね。
水色というか空色みたいな感じ。でも、ニョロボンになると黄緑色になるんですよねぇ…。

 

ボールは“フレンドボール”に入れております!
“ネストボール”でもよかったのですが、フレンドボールは手に入りにくく珍しいボールなのでこちらにしました。

 

 

さぁ次はフーディンです。ただ、フーディンに進化させるためには通信交換が必要…。
Switchが一台しかない私にどうしろと(汗)

 

 

 

さてさて、話は変わりますが!
前回のフカマルに続き、先日こんなものを見つけました。

 

圧倒的存在感、等身大タマザラシ!!
…いや、でかすぎ(笑)

 

 

なんとこのタマザラシ触るとひんやりするみたいです。
夏にぴったり!見ているだけでも涼しくなれそう♪

 

こちらは通販サイト『ポケモンセンターオンライン』で販売されているようですが、私が閲覧した時には既に売り切れになっていました。

 

 

等身大ひんやりタマザラシで癒され涼しく快適に過ごせる方々…。
あぁ、羨ましいッ!!

 

 

以上、りぐらでした!!

プライバシーポリシー