つきやまバナシ。

ゆるっと姉妹のふたりごと。

爽やかコダックとふかふかフカマル!

こんにちは!妹のりぐらです。

 

さぁ、やって参りました色違い報告!

 

今回も孵化までに少し時間が掛かってしまいましたが…。

 

 

無事に生まれましたーー!色違いコダックですッ!!

爽やかなカラーですねぇ…。ミントカラーかな?

 

 

オスが生まれるまでに孵化した色違いのメスは六体…。
途中、心が折れそうになりましたw

そして今はゴルダックに進化し、もうすぐでLV100になります。
お目当てが生まれるまでは長いですが、育成はめちゃくちゃ早く終わってしまうw

 

 

さぁ、次はニョロボンだ!ウインディはガーディの時点で厳選済み)

 

 

 

そして話は変わりますが、こちらをご覧下さいッ!

 

 

プレミアムバンダイ」公式通販サイトで、フカマルのPCクッションが発売されるようです!!

 

 

何これ!?めちゃくちゃ欲しい!
フカマル可愛いすぎるやん!!
でもたぶん性別はメス…。
でもめちゃくちゃ欲しい!!!(しつこい)

 

 

等身大のポケモンぬいぐるみやクッションが発売されている中、まさか私の推しポケモンまでもが発売されるとは!!(なんなら等身大ウインディも希望)

 

でもッ!私には大好きなガブリアスのぬいぐるみ(メスだけど)がいる。

今にもポチってしまいそうなこの衝動。し、静まれ……ッ!!

 

 

最後に切実な願いをひとつ。

 

 

メスだけじゃなくオスverも是非作って下さいーー!
オスverのフカマルガバイトガブリアスが発売されたら、即買い致しますぅゥゥウウ!!!(うるさい)

 

 

以上、りぐらでした!

プライバシーポリシー