つきやまバナシ。

ゆるっと姉妹のふたりごと。

色違い報告のお時間です!!

こんにちは。妹のりぐらです!

 

11月18日に『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』(ポケモンSV)が発売されることが決定され、さらには伝説ポケモンまで情報が解禁されましたね!


いやぁ、今からもの凄く楽しみです!!

 

みなさんは新御三家、どのポケモンと旅をするか決められましたか?
私は、絶賛お悩み中です(汗)

 

ほのおタイプである『ホゲータ』にしようかなぁとも思ったのですが、まだ最終進化形がどうなるか分からないので…。それが判明してから決めようと思いますw
ちなみに『バイオレット』をプレイしようかなと考えています。
(紫色が大好きだからという単純な理由)

そうなると、姉は『スカーレット』ですね。
もしバイオレット被りが生じそうであれば、なんとか説得せねば…!!

 

 

さぁここで、恒例の色違い報告です(メッチャ急)

 

ご報告が遅くなりましたが、色違いディグダアローラディグダは無事に孵化&ダグトリオに進化し、育成を終えましたーー!


そしてニャースアローラニャース、こちらも無事に生まれて進化済み♪
ちなみにペルシアンは物理と特殊とで二匹、色違いで育成完了しております。

 

ということで、今回からは画像も(証拠画像とも言うw)掲載したいと思います!
どうぞご覧下さい~!!

 

 

 

さぁ次は、ゴルダックの孵化と育成にかかります。


ただポケモンSVが発売されるとそちらを優先してしまう気がするw

正直かなり焦っておりますが、ポケモンSVの育成環境が良ければいっそ、これまで育てたポケモンを全移動させようかとも考えています。

 

それまでの間に頑張らないとっ…!

 

 

以上、りぐらでした!!

プライバシーポリシー